いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やる気,元気は出るのか?

森嶋選手は気の毒だと思う

と,本日のNOAH有明大会を観て思う

森嶋選手はGHCヘビーのチャンピオンです

で,なぜメインでないのか?

秋山選手他総勢5名の選手が明日の大会でNOAHを去ります

その秋山選手,潮崎選手と対戦するのは,丸藤選手に杉浦選手

なぜ?

チャンピオンの森嶋選手でないのか?

丸藤,杉浦両選手は自分たちがNOAHだ,出て行く奴らを制裁する。。。

的な感じがしましたが,その思いは森嶋選手だってあるのでは?

何度も書くが,そして彼はチャンピオン

そのチャンピオンが平柳選手と対戦。。。

観ていてかわいそうでした

いつものフレーズ(と言うのか?)も無し

秋山,潮崎選手との対戦は彼がするべきだったと思うんだが。。。

NOAH旗揚げ前の全日,以前のNOAHは前座で楽しいプロレス,メインで激しいプロレスと楽しく観れたのですが,今はね。。。

井上,志賀選手もいなくなり,楽しいプロレスはなくなり,ガチばかり

それも何か四天王時代の観ていて熱くなるような感じではなく,あくびが出るような感じの。。。

まあ,自分の感じ方なんで,他の人は楽しいかもしれませんが,自分は楽しくない

目指しているのが何なのか。。。

ガチ目指すなら何故に大仁田なのか。。。

いわきから帰ってきて半年

月1回のペースで観に行ってたましたが本日で最後かな。。。

f:id:hamayatwo:20150322191446j:plain

席は解説者の後ろで良いとこでした。。。