いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ続く。。。

本日の夜,東京に用事があるんで出かける。。。

昼から。。。

まあ,理由は時計探しなんですが

4日より営業のところもあり,元旦にお休みだったお店も覗く

池袋のビックカメラにも行ってきました

ヨドバシビックカメラ並行輸入品なら,万一,偽物でも交換してくれるだろうと言う結論に達した訳です

並行輸入品だと,最初狙っていたスピードマスターのファースト オメガ イン スペースは無理(店員さんに聞いたら1年後くらいと言っていました)

であれば,プロフェッショナル

だけどプラ風防と後ろがシースルーでないのしか売ってない。。。

いろいろと移動し悩んでいたら,約束の時間になり終了

まだまだか。。。