いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

正解やね

続きですが

この福袋

時計の他は,

革のバンド2本に

f:id:hamayatwo:20150531222818j:plain

時計のケースのセット

f:id:hamayatwo:20150531222833j:plain

だと思っていたんですが。。。

他にも入っていました

ここのお店では革製品も扱っているようで,このバンドも牛革で定価は1本1万円のもののようです

と言うことで,他にも革製品が入っていたんです

長財布と

f:id:hamayatwo:20150531222848j:plain

名刺入れ

f:id:hamayatwo:20150531222859j:plain

そして,小銭入れです

f:id:hamayatwo:20150531222912j:plain

皆,牛革製品です

長財布だって3万ほどのもんです

総額10万円超えくらい?!?

かなりお買い得だったんでは?!?

時計を買ったつもりなんですが,考えようによっては革製品のセットを購入したら,時計が付いていたと言う感じか?!?

よい買い物だったと思います

とにかく,機械式の時計を楽しんでみたいと思います