いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

不思議

Amazonで買い物をしていると,前日との値段が大きく違う時があります

在庫の関係なのか,転売屋のせいなのか,よく分かりませんが。。。

で,年末の買おうと思っていたBlu-rayの福袋も,年が明けると倍の値段に。。。

5千円から1万円へとなっていました

この福袋,メーカー毎のセットで中身も分かるんで狙っていたんですが。。。

で,しばらくすると,また,突然,5千円に

今度は迷わずに購入

本日,届きました

f:id:hamayatwo:20150709120759j:plain

セナのBlu-rayはダブってしまいましたが,他は持っていないんで,これで5千円はお得

しかし,何で値下がりしたんかな。。。