いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

びっくり

数日前より,今まで使っていなかったFacebookとブログを連動させたんですが,これにより下書き後一気にアップする自分のブログ形態が分かってしまいます。。。な

本日,4日分ほどアップしてるし。。。

今後はなるべくリアルタイムでアップせなな。。。

と言うことで,本日

大雪です

成人の日は,雪になることが多いようですが。。。

朝起きて散歩,ゴミ出しした時は雨

二度寝して起きると,雨の音がしないんで,晴れたのかな?どこか出かけようかとカーテンを開けると。。。

f:id:hamayatwo:20150531223153j:plain

びっくり

レンタルビデオの返却,食材の買い出しに出かけたいが。。。

バスで行くか。。。