いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

日本と違って。。。

さくらがくんくんと嗅いてるものは。。。

f:id:hamayatwo:20150430220321j:plain

AmazonUSより届いた品です

年明けにUKと同時に注文しましたが,いつもの如く2週間以上の遅れで到着しました

まあ,それでもUSとしては早いと思います

しかし,UKとのスピードの違いに,これ,船便なのかな。。。と思ってしまいます

ちなみにUSの梱包は雑なんですが,今回はひどく,写真の通り,開封しなくても品物が取れます

f:id:hamayatwo:20150430220416j:plain

ちゃんと注文した物が入っていて良かった。。。

と,当たり前のことで安堵。。。

f:id:hamayatwo:20150430220337j:plain

後,今まで知りませんでしたが,箱の外に金額が書いてあります

f:id:hamayatwo:20150430220429j:plain

極力,税金を取られないように,1万円以内での注文としていましたが,こんなとこで分かるのね。。。