いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

得したとは。。。

さて,昨日,お店の対応が。。。

と言う記事でしたが,本日,お店から連絡があったんで行ってきました

その後の対応としては良かったと言うことになります(メーカーの対応が良い?!?)

昨日行った時は,状況を説明した際に,店員さんが,このコートはデパートにも卸しているいい物なんです。。。

と言って,うちは良い物を売っているんで,こんな不備はない。。。

と言う感じがぷんぷんしてました

自分は,別に店の悪口も,商品の悪口も,こんなんどうなん?とか金返せとか一言も言ってなく,ほつれたこと,直したが逆側も同じになっている,直し方はいいのかも含めて見て欲しい,不備があれば直して欲しいと言ったのですが。。。

まあ,それすら言うなと言うんであれば仕方ありませんが。。。

で,昨日,品を置いて本日の連絡ですが,メーカに持って行ったら直せないこと,仮に直すにしても時間がかかるんでコートと言う性質上,来たい時期に着れなくなることから,新品を提供

ただし,前と同じ症状が出る可能性があるんで,シーズンオフにメーカに送り補修(補強)をしてくれると言うことです

対応としては相当いい感じで,ありがたく新しいのを持って帰りました

f:id:hamayatwo:20150606012725j:plain

ただ,脇の部分を見ると,同じようにほつれそうです。。。

これは製品としての不備なんでしょうかね。。。

さて,新品にはなりましたが,前のコートは直すのにお金がかかっているし,直す間,寒いのも嫌なんでパチンコに行き,それなりの金額を置いてきているんで,正直,まったく得したな~とは思えないです