いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ラーメン屋さんへ

前日,飲み過ぎてつらいけど,起きて自転車

風は強いけど天気が良いんで気持ちいい

目的地がないんで,結局はラーメン屋さん探索となりぶらぶら

久しぶりに食べたいラーメン屋さんを目指すも。。。

お休み

行きたかったラーメン屋さんを目指すも。。。

お休み

もう1件も。。。

お休み

祝日だからなのか,水曜日だからなのか。。。

今日はちょっとしか乗らないつもりでしたが,3件廻る内にそれなりの距離になりました

最終的に行ったお店は塩とんこつが好きな三國家

f:id:hamayatwo:20141208224946j:plain

塩ラーメンを頼んで定番のキャベツを頼むと,キャベツにラー油かなんかで味が付いています

f:id:hamayatwo:20141208225030j:plain

キャベツをラーメンに入れて食べるのが好きなんに。。。

このまま全部入れてみると,辛い味になって塩味がよく分からなくなってしまったわ。。。

残念