いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

なぜ我慢してまで観る。。。

AmazonとFantasiumより届きました

f:id:hamayatwo:20150709180315j:plain

ファイナルファンタジーは特にプレイしたいとかではなく,XIII-2を持っていることから購入

しかも,棚に収めた時の背ラベルが合わないのが嫌なんで,廉価版ではなく通常販売版にしました。。。

まさに収集のために購入

安くないのにね~

ガンダムBlu-rayはDVDからの買換えです

同じく収集癖よりDVDは全て(面白い面白くないに関係なく)Blu-rayへ買換えているんで。。。

まあ,ガンダムの0083は面白かったんでいいんですけどね

自分の中では,ガンダムは初代とZ以外認められなかったんですが,この0083はストーリー,初代~Zへの話のつながり,モビルスーツのデザイン等良くできており(主観ですが),ガンダムとしてありかな?と思っています

W Endless Waltzは無理ですが。。。

O嬢の物語も同じくDVDからの買換え

DVDで観た時は面白くも何ともなく最後まで観ていませんが,上記理由により購入

国内未発売のためドイツ盤を購入

日本語字幕はありますが,タイトル画面にてチャプターをチャピターと訳されており,何かパチもんくさい。。。

やはり面白くありませんでしたが,がんばって最後まで観ました

映画って我慢して観るもんでないんやけどな~