いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

俎板の鯉

俎板の上にのっかっている何とかです

f:id:hamayatwo:20150517213319j:plain

本日は狂犬病の注射

ここは病院の診察台の上

先生が来たら注射です

とは言っても,さくらは注射を嫌がるわけでもありません

若い時に一度,「わん」だか言ったくらいです。。。

さくらの前に注射した犬が鳴いていたのを見ると,柴犬は我慢強いのか,この犬が鈍感なのか。。。

何か不思議です

その後,横浜に出て買ってきました

f:id:hamayatwo:20150517213332j:plain

本当はチャーリーズ・エンジェル フルスロットルとで2枚にしたかったんですが,品切れとのことでバーバレラにしました

まあ,評判がよいようなんで楽しみではありますが

スリーピー・ホロウは映画館で観ました

独特の世界観と言うか,あの色遣いも好き

自分の中ではティム・バートンジョニー・デップのコンビ1番の作品だと思っています

廃盤になったのか買うことが出来ませんでしたが(高い値段では買えましたけどね),今回めでたく廉価版になりまして。。。

こう言うのは,うれしい反面,自分の持っている物も観ないうちに廉価版になっているのがちょっとね。。。

これからは,率先して,値段が高い作品を観るか。。。