いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっと贅沢な物

久しぶりにAmazonにて購入

大きい箱を開けると中から出てきたのはDVDボックス

f:id:hamayatwo:20150709180521j:plain

1を買ってから欲しかったボックスの2

先日,小橋選手の引退試合を観てから,ついに我慢が出来なくなって購入

1が面白かったんで2も期待

この勢いで小橋選手のボックスも購入してしまうかも。。。

でも,1番欲しいのは鶴田選手のボックス

出んかな。。。

もう1個購入

超音波洗浄器

f:id:hamayatwo:20150709180534j:plain

f:id:hamayatwo:20150709180558j:plain

貴金属だとかも洗浄できるらしいが,自分の目的は眼鏡

特にこれからの季節は汚れるのもはやいし

と言うわけで早速。。。

水でもいいらしいが,せっかくなんで専用のクリーナーみたいなんも購入

5分待つと。。。

f:id:hamayatwo:20150709180618j:plain

きれいになりました

他の眼鏡もやってみよう

半額近くとは言え6千円の洗浄器

眼鏡屋さんですればいいけど,5分待つのも嫌やし,みんなで使っている洗浄器って汚そうで。。。

ちょっと贅沢な買い物でした。。。

かな?!?