いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

贅沢な悩み?

1-1でしたが,ブラジルワールドカップ出場を決めました

f:id:hamayatwo:20150101222903j:plain

試合終了間近の不運な点の取られ方でしたが,日本もPKで取り返しての1-1でした

あのまま負けていたら,戦犯は(自分としては)ザッケローニ監督かなと

良い流れできていたのを,オーストラリアのメンバーチェンジにあわせて,日本も変更したんですが,意図が?(まあ,自分が理解できんだけかもしれませんが)

直後に良い攻撃をしたんだから結果論と言えばそうかもしれませんが。。。

まあ,最後は何とかの同点での出場

f:id:hamayatwo:20150101222917j:plain

結果的には負けても決まったらしいですが,他動的なのはどうかと思うんで,まあ,良かったかな

しかし,以前は代表の試合をよく観ていましたが,最近は観てなく,今回,久しぶりに通して観ました

自分がよく観ていた時代に比べて強くはなっているんでしょうが,試合として面白いかは。。。

贅沢な悩みなんでしょうね