いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりだったんですが。。。

Jawbone UPを使っていると食事時にカロリーが気になります

少しでも少なくと考えると,どうしてもラーメンは食べにくい。。。

が,ラーメン大好きの自分としては何日も食べないと言うわけには。。。

で,本日,食べてしまいました

しかも,ごついの

お店は秋葉原のMAZERUと言うお店

二郎っぽいお店とのことなんで行ってみたかったんですが,カロリーとかを管理しだしてから行くというのも。。。

選択肢は醤油か塩,トッピングくらいで,汁なしの混ぜるラーメンです

隣の人が大盛りで凄かったんで塩の普通で頼む

f:id:hamayatwo:20150606013220j:plain

出てきたのを見ると普通でなくても良かったかな?と思うが,その結果が体に良くない結果になっているわけで。。。

お味の方は,混ぜたらなかったのか,しょっぱい

最後の方にチーズと良く混ざったのかちょうど良いお味に

しかし,まあ,40歳過ぎのおっさんには厳しいかなと

後,サラリーマンがお昼からニンニク食べるのもね。。。