いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ふわふわ

久しぶりのシャンプー

自分でなく,さくらですが

毎月がベストなんでしょうが,申し訳ないですが3ヶ月ぶりです。。。

ブラッシングは日常的にしてるんですが,抜け毛がすごいんでムキになってしまい,背中のとこの毛が薄くなっていて,皮膚が赤くなっています。。。

と,お店の人に言われてしまいました

さて,本日のシャンプーで,抜け毛の問題も解決か?!?

と,思っていたんですが,まだまだ抜けています。。。

こりゃ~当分は部屋中,抜け毛でふわふわね

ちなみに,このお店では,シャンプーが終わるとバンダナをしてもらえるんですが,いたずらで頭に巻いてみました

f:id:hamayatwo:20150517220517j:plain

何か掃除中のお母さんのようですが。。。

f:id:hamayatwo:20150517220528j:plain

この格好は嫌いらしく,頭を大きく振ってすぐに取ってしまいましたが。。。

f:id:hamayatwo:20150517220540j:plain