いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりの経験

昨晩はとにかく飲み過ぎたようです

帰りの電車の記憶もイマイチなく,小腹が減ってスーパーでお寿司を買って冷蔵庫に入れておいたんも朝まで記憶なし

そもそも布団にたどり着けずに,さくらの部屋の床にて熟睡

かろうじて,さくらの散歩だけは出来ました。。。

4時に目が覚めて,お寿司食べてシャワーを浴びて布団に入ったが。。。

気持ち悪くて寝れん

トイレとベッドの往復

で,その時に思い出したんが,職場の後輩からもらったお薬

f:id:hamayatwo:20150606013713j:plain

ウコンなんて古い,これからはこいつですよ〜

と言っていたのを思い出して飲む。。。

気分良くなる。。。

薬のおかげ?

気持ちの問題?

それとも時間の経過で,2日酔いが治った?

何にせよ助かった。。。