いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

通算

通算何台(代?)目かも分からないですが。。。

今回は赤色です

f:id:hamayatwo:20150709190834j:plain

で,初のLLサイズ

そして,本日,これを買っていると言うことは。。。

まあ,こうなんでしょうね

f:id:hamayatwo:20150709190846j:plain

2G,3はPSPで,3GはWii Uで,4は3DS

その都度,本体も購入してるんで,ほんと発売する機種は統一して欲しい

そのMH4ですが,PSP等の両方にスティックがあるのになれてしまってるんで,右操作の向きをかえるんが無いのがつらい

後,Wii Uに慣れているんで画像が汚く感じる(まあHDでないんで),字が読みにくい等々が不満

ゲームとしては水中が無くなったこと,段差の概念が面白い

後はいつも通りの狩り

違いはよく分からん。。。

みんなでやってるんで購入した。。。

と言うとこかな?

DSはドラクエもしたいんで買ってもいいんですけどね

ところで,このMH4は近所のノジマにて12日に予約

問題なく本日購入できました

しかも,まだ在庫があったようです

お値段も5千円ちょい

さすがは希望ヶ丘と言うとこでしょうか。。。