いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1年かけた作品は。。。

本日のブログに,この写真があると言うことは。。。

f:id:hamayatwo:20141207223329j:plain

まあ,こう言うことなんでしょうね

f:id:hamayatwo:20141207223341j:plain

ブラックと言うかスペースグレイのみ在庫があると言うことなんで購入

f:id:hamayatwo:20141207223355j:plain

二俣のショップです

当日の入荷は同色の5台のみらしく,夕方にお店に行くと在庫があると言うことで買ってしまいました

ちなみにその日は飲み会だったんですが,機種変更してメールの設定が分からなくなって,数人とは連絡が取れませんでした

まあ,みんな集合できたんでいいんですけど

しかし,機種変更はこんな日にしたらあかんのね

で,本日,横浜に出てケースを購入

しっかりしたのを買おうかと思ってたんで,量販店でなく相鉄の近くのスマートフォンのケースを専門に売っているお店へ

試着(と言うの?!?)してみると,見た目も持った感じもなかなかだったんで購入

こんな感じとなりました

f:id:hamayatwo:20141207223406j:plain

f:id:hamayatwo:20141207223420j:plain

f:id:hamayatwo:20141207223437j:plain

お値段もなかなかなもんですが,材質がジェラルミンだとか,作り方がどうだとか。。。

まあ,いいかな?と

ちなみに約1年かけ皮革袋教室にて作成したiPhone4のケース

f:id:hamayatwo:20141207223456j:plain

完成して装着してたんは数日間となってしまいました。。。