いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お友だちになってね

廊下に置かれた大きい箱

f:id:hamayatwo:20141208225744j:plain

また,買ってしまいました

組み立てて完成した物を不安そうに見つめるさくら

f:id:hamayatwo:20141208225755j:plain

彼女の部屋に置いてしまうんです

で,他の部屋から引っ越ししてきたもんを乗せると。。。

こんな感じになります

f:id:hamayatwo:20141208225813j:plain

自転車を縦置きするスタンドです

あまり位置が良くないんで移動しましたが,現在の置き場ではこんな感じになります

f:id:hamayatwo:20141208225827j:plain

セットも簡単に出来るのと,転倒は構造的には大丈夫そうなんで。。。

お安いのもあったんですが,どうせ買うならと思い切って買ってしまいました

お値段2万円弱

物はよいのと,セットした感じもよいんですが,あまり省スペースになった感じがしない。。。けどね

f:id:hamayatwo:20141208225841j:plain