いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

データーベースとして

毎年購入しているのが,ヨーロッパサッカートゥデイのシーズン開幕号です

f:id:hamayatwo:20150101223508j:plain

Jだとかプロ野球は,何年かしたら買わなくなってしまいましたが,これは未だに買っています

後,サッカーゲーム

FIFAのやつです

選手が実名で,ウイイレより面白いと思っています

これも毎年&ワールドカップ版を購入

ここ数年は買っても開封していませんけどね。。。

何年か前のを,突然,プレイすると所属メンバーに感動します

これもどのチームにどんな選手がいたかを感じ取るだけになってるけどね。。。

実家にメガドライブがありますが,帰省時に1年目のJリーグのゲームをした時も感動

ほんと,このためだけに買い続けているのかな?!?