いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

期間限定のせいで?!?

ヨドバシAmazonにて購入

f:id:hamayatwo:20150709191204j:plain

f:id:hamayatwo:20150709191214j:plain

レ・ミゼラブルは安かったんで購入

週末に観ましたが,自分がこの手の映画好きだとは思わんかったです

定価だと買わなかったかもしれませんかけど,好きなもんだけでなく適当に買ってみるのも当たりがあってよいかもしれません

まあ,いろんな賞とってるようなんでハズレはしなかったでしょうけど

後の2作は3D

バイオは4まで観ているんで

ディズニーも買ってるんで惰性で

しかし,ディズニーは時々期間限定で,その後に高くなるんで観なくても買うしかないと言うか。。。