いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

横浜市民としては。。。

横浜市民として横浜のチームの優勝を見たいと思いスタジアムへ

クラブワールドカップ観戦時以来の観衆6万人突破を経験

f:id:hamayatwo:20150101223553j:plain

ただ,今回は自由席だったんで入場が大変でした

結局,1時間くらいかかったと思います

f:id:hamayatwo:20150101223605j:plain

試合結果はご存じの通りです

最終戦は川崎

もしかしたらの優勝逃しかもしれませんな

ところで今日腹たったんは,入場に1時間立っていたことでも,目の前で優勝するとこ見れなかったことでもなく,買うのに30分以上待ったのに600円もする焼きそばが,食べたこともないくらい不味かったことです

これはないな。。。

スタジアムの飲食はぼったか。。。

さて,本日の敵は私が討ちましょう。。。

と言うことで買ってきました

f:id:hamayatwo:20150101223620j:plain

評判は良くないんですが値段分は楽しめるかと。。。