いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お手すれば。。。

写真からは分からないかもしれませんが,尻尾が下がったさくらは,ブルブルと震えています

f:id:hamayatwo:20150517221352j:plain

むちゃむちゃ寒い時の感じです

それくらい震えています

で,何でかと言うと,私が「こらー」と怒ったからです

犬は言葉は分からないですが,表情だとか雰囲気で感じるんですかね。。。

私が,相当,怒っていると感じたんでしょうね(こらーと言う声は大きくなかったですから)

何故に怒られたかですが。。。

家に帰って,さくらの部屋を見てみると,何かよく分からないゴミがあります

木製の家具や柵があった時は,それを噛んだと言うのがありましたが今はないし

よく分からないまま部屋に入って見てみると。。。

f:id:hamayatwo:20150517221407j:plain

なるほどね。。。

木枠ですか。。。

f:id:hamayatwo:20150517221424j:plain

こんな小さな出っ張りを噛みましたか。。。

と,冷静になれるわけもなく先ほどの「こらー」と言う台詞です

そして怖いくらいブルブルと震えて。。。

必死にお手してました

お手をすると頭を撫でてもらえると,お手すれば怒りがおさまると。。。

思ってるんですね。。。

何か笑ってしまい,本当に怒りはおさまりましたよ