いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3度目の正直?

Amazonにて購入したBlu-rayは,やはりDVDからの買替えとなるファインディング・ニモです

f:id:hamayatwo:20150709191708j:plain

珍しくDVD購入時に鑑賞済みです

ただ,まあ,Blu-rayは3Dになってるんで,そこら辺を見比べてみたいんですけど,観たのが購入直後なんで覚えてないか。。。な

もう2枚はヨドバシにて購入

f:id:hamayatwo:20150709191719j:plain

氷の微笑はUK版を購入しましたが日本語字幕無し

今回,やっと観ることが出来ます

この作品はLD,DVDと購入しており,2回観たんですが犯人は分からず。。。

3回目の今回で分かるんか?!?

ソフィーの選択はネット内での評価が高い作品だったんで購入

年末年始に観てみようと思います