いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大丈夫?

そう言えば,犬って,歯が痒かったり痛かった時は,柱とか噛んだりするって聞いたことがあるな〜と思い,さくらの歯を見る

犬歯が折れとる。。。

f:id:hamayatwo:20150517221453j:plain

中の神経みたいなとこまで折れとると,いろいろと問題がある。。。

と,言うことで病院へ

結果的には歯髄(と言うのか?)が見えるとこまで折れてます。。。と

病気を防ぐと言う意味では抜く方が良い

ただ,病気にならないかもしれないし,なった後に抜いても問題ないとのことでした

で,あれば,そのままが良いかな?

歯が無くなると,かわいそうやし。。。

何か固いもん与えたかな〜

金属のもんでも噛んだんかな〜と

折れてから相当経ってますよ。。。

とのことなんで原因は分かりません

歯が痛くて柱を噛んだんじゃなきゃいいんやけどね〜