いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

福袋

横浜の初売りへ

昨日もやってたんですが,おっさんらしく高島屋に行ってみたいんで,本日も横浜へ

週末に着るコートが目的(昨年,通勤用に買ったん着とるし)だったんですが,オーダースーツがお手頃な値段だったんで,こっちにしようかと思ったんですが,人が多かったのと,太ってきたんで痩せてからにしようとやめる

で,いろいろと見て回るが,やはり高島屋はまだ無理でした(昨年も言ってたな。。。)

とは言っても,中途半端な年齢でどう言うのが良いのか(店も)分からん(昨年同様やな)

悩んだ結果。。。

最近,サッカー観戦が多かったこともあり,サッカーショップの福袋に入っとるベンチコートでいいかな?と

と言うことで,ビブレのサッカーショップ加茂にて21Kのを購入

f:id:hamayatwo:20150101224040j:plain

f:id:hamayatwo:20150101224056j:plain

以下,入っていたもんです

ベンチコート(なのかな?)は

1.アディダスのSHADOW ショート ダウンコート

f:id:hamayatwo:20150101224112j:plain

マリノス観戦時にひんしゅくをかわん色も良い

2.日本代表 12/13 なでしこジャパン ユニフォーム(レプリカ,半袖)

f:id:hamayatwo:20150101224125j:plain

自分は基本的にオーセンティック,長袖を買うのでちょっと残念

まあ,年末にかった男のとかぶらんで良かったですけど

後日,マーキング加工

3.ナイキ NFTB SELECT 3/4袖 ピステトップ

4.ナイキ NFTB SELECT 3/4丈 ピステパンツ

f:id:hamayatwo:20150101224142j:plain

5.バイエルンミュンヘン チャンピオンズリーグ プレゼンテーションスーツ 13/14

f:id:hamayatwo:20150101224155j:plain

だと思うんですがよく分かりません

冬の自宅着かな?

後,ミサンガとかの小物が2点

定価でのお値段なら50〜60Kあたり

お得なんですかね。。。

私服の福袋は外れると着れんけど,この手のは外れても家で着れて良いです

でも,自分的には納得

まだ,15Kのが売ってたから追加購入もありかな