いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たまには違うコースで

遅くなった年賀状を,少しでも早くと思い本局へ行く

さくらと散歩しながら。。。とも思ったが,久しぶりに自転車に乗ることにする

いつもと違うコース

でも,それも楽しい

途中に畠山重忠公が戦死した場所がありました

f:id:hamayatwo:20141208230307j:plain

そう言えば家の周りにもあったかな〜

幕府の功労者ですが,謀反の疑いをかけられ。。。

まあ,こんなことしとるから,源氏(将軍家)も三代で滅亡やし。。。

さて,走るコースは違ったが,食べるもんは一緒

f:id:hamayatwo:20141208230319j:plain

麺固めを頼んだんですが,やらかいのがきて残念

お正月三が日も今日で最後

9連休なんて。。。

すぐ終わるわ