いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう何年帰っていない?!?

今更ですが,年末年始の休み中に一番食べてたのは。。。

スガキヤのラーメン

f:id:hamayatwo:20150606083800j:plain

この生麺タイプのものは,近所のスーパーに置かれて喜んでいたものの,売れ行きがさっぱりのようで,季節が変わる時には撤去されていました

やはり関東人にはあわないんですかね。。。

じゃあ,なぜ,あるのかと言うと。。。

実家より宅急便にて送られてきたからです

やさしい母親が息子のために(40歳のおっさんにありえんですが)。。。

と言うのではなく,久しぶりに帰省しようかと連絡したら,自分が帰ってくると面倒なんで,目的のひとつであるスガキヤのラーメンを送ることによって帰ってくるな!をアピールしたようですな

要は,スガキヤのラーメンを食べるのに帰ってこんくても送ってあげるよ。。。

と言うことなんでしょうか?!?

後,長期休み恒例のおでん

f:id:hamayatwo:20150606083812j:plain

この2種類で9連休の食事は,ほぼ完了でした