いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

災難

昨晩は飲み過ぎて,ちょいやらかしましたわ

何かこわしたとか,怪我したとかではないんですが。。。

帰宅後,さくらを連れて散歩

家に戻ってきて,玄関前のポーチで首輪を外す

で,家の中に入って着替えてから(帰宅後,すぐの散歩なんでスーツ。スーツだとだっこできないんで。。。)さくらを家の中に入れて食事を出して。。。

のはずなんですが

酔ってたんでしょうね~

着替えて寝てしまいました

自分の中では,さくらは室内にいると思ってましたで,朝起きるといなくてびっくり

家の中を探してもいません

もしやと思い玄関の扉を開けると。。。

座ってました

いや~ごめん

すぐに家の中に入れて食事

寝るかと思いきや外にいきたそうだったんで散歩へ

その後,申し訳ないんで家の中ではフリーにしてました

そして午後

パソコンをしている部屋にちょこんとしてたんですが,いつの間にかいなくなりました

ふと下を見るといます

f:id:hamayatwo:20150517221807j:plain

テーブルの下に隠れています

この尻尾の下がりよう。。。

怖がってますね~

f:id:hamayatwo:20150517221819j:plain

何があったかと言うと,マンションの火災報知器点検

各家庭各部屋の火災報知器を鳴らしてます。。。

その甲高い音が苦手のようで鳴るたびにおどおどと。。。

f:id:hamayatwo:20150517221833j:plain

昨晩と言い,本日と言い気の毒な1日です

でも,夜はいつも通り。。。

f:id:hamayatwo:20150517221755j:plain