いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2年ぶり

直筆が出ないと言う事件(と言うほどでないが)から2年,トレカを購入していません

時々,買おうかな~と思うこともあるんですが,何も出んと嫌やし,出ても出費に見合わんかったらな〜と考えてしまい,当時ほどの勢いがなく結局買わんといました。。。

が,金曜日の飲会前に横浜をブラブラしていてミントにも行った時,プロ野球OBのサインボールがお買得なお値段でありました

f:id:hamayatwo:20141210215451j:plain

これなら間違いなく直筆のサイン

そして面子はベストナインをとった選手なんで豪勢な方々

と,言うことで,ついに,2年ぶりに購入しました

長島さん出たらええな,金本兄貴もええなと言う感じでした

出た方は。。。

f:id:hamayatwo:20141210215521j:plain

鈴木健選手

f:id:hamayatwo:20141210215536j:plain

正直,この時代の西武って,清原選手,デストラーデ選手,石毛選手等々の面々の印象が強くてよく覚えていません

後,サインの状態がいまいちで。。。

でも,久しぶりの購入と直筆サインはうれしいですわ