いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たまっていました

ブログには,久しぶりに新規ラーメン店が登場しましたが,実は10月頃からいろいろなお店に行ってます

私は,食べて美味しくなかった時にがっかりするのが嫌なんで,基本は気に入ったお店に行くことが多いんですが,それでは新しい出会いがないだろうと,行き始めたわけです

書こうと思ってたまってしまいましたが。。。

まずは醤道

f:id:hamayatwo:20150722225400j:plain

これで「じゃんどう」と読むとか

基本,醤油のラーメンは食べないんですが,ここのお店のは美味しかったです

残念ながら,量が少なく,がっつり食べたい自分はそこが不満でしたが(大盛りにすればよいんでしょうが)

ちなみに私のブログでは,美味しいとかの感想しかなく(とても主観的な),何味だとか,どんなスープなのか等にはノータッチなんで,食べに行く時の参考にはなりませんので

こちらは秋葉原店のばんから

f:id:hamayatwo:20150722225414j:plain

新橋店で食べた時には,ほんとんど残してしまいました

ただ,飲んですぐに行ったんで(しかも結構食べてた)食べれなかったんだと思っていたんですが,そうでなかったようです

通常よりこってりしたのを選択してしまったせいかもしれませんが。。。

スープが一口しか飲めませんでした。。。

麺は何とか完食

お腹をこわすと言うおまけ付き。。。

背脂のせいかな?!?

とりあえず2件