いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

わすれ。。。もの?

以前,さくらを玄関前のポーチで一晩過ごさせてしまいましたが,過去にコンビニでもやらかしてしまってます

近所のコンビニは,入り口から離れた場所に犬のリードを固定するフックがあります

で,犬を待機させ入店します。。。

f:id:hamayatwo:20150517221913j:plain

買い物が終わって出てきた時に,さくらをつないでおいたことを忘れて帰宅

家に帰ってさくらがいなくてびっくり

あわてて戻るとお座りして待ってました

子犬の頃,待っていても鳴かないよう訓練したんですが,それでかな。。。

きちんとお座りしてる

何か申し訳なくなり,その時もおやつを増量

その,さくらさん

本日はシャンプーに行ってきて綺麗になってます

f:id:hamayatwo:20150517221927j:plain

まだ,毛がごっそりと抜ける時期ではないんですが,それなりに抜けてちょっと小さくなりました