いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

プレゼントできる?

1年前に定期入れを作成しました

Suicaがきちんと入るようにCADを用いて型紙を作成

なかなかのできだったと“自分では”思っていましたが,母親が持って行ってしまいました

その後,はだかでSuicaを使用していたんで,今回,また作ってみました

プレゼント用にもと思い,いろんな革で4種類

f:id:hamayatwo:20141207223531j:plain

でもね。。。

年に何回かしかミシンかけてないんで下手なんですよね。。。

度胸が付いてくる頃には作り終わってしまい,また,よく分からない状態になってしまい。。。

と言うことで,今回も最初に作った緑色は特にひどい状態に

f:id:hamayatwo:20141207223553j:plain

ただ,自分で作ると,できが悪くても使っていく内に気にならなくなるんですよね(でも当初目的のプレゼントは難しい?!?)。。。