いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

よく見んとね。。。

ヨドバシにて購入

f:id:hamayatwo:20150709230100j:plain

あまり気にしてませんでしたが,3枚買ったら1枚もらえると言うシールが

そう言えば,今まで買ってるんにも貼ってあったような。。。

何も考えずに捨ててました

よくよく読むとシールの通り,ラベルを3枚集めるとBlu-rayが1枚もらえるようで。。。

もらえるBlu-rayが持っていたり,そんな興味のある作品でないのが救いですが,何か悔しい。。。

ちなみに,せっかく秋葉原に来たんでラーメン屋さんを探索

ヨドバシすぐそこ(とは言っても道路の反対側ですが)の太善

醤油豚骨とのことですが,期間限定の味噌ラーメンを頼む

f:id:hamayatwo:20150709230114j:plain

スープはどろっとしていて,ちょい甘めの何とも言えん感じですが,嫌いではなく,むしろ好きな方です

ただ,麺は好きな太麺なんですが,ここのは駄目でした。。。

何かゆるいと言うか軟らかいと言うか。。。

後,野菜たっぷりの味噌ラーメンと言う名だったはずですが,野菜はたっぷりからはほど遠くて。。。

もうちょっとで,再訪対象のお店になるんですが。。。

残念

しかし,このラーメン,食べてると,のどが渇いてきて,ひとりで水を飲んでました。。。