いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

漢。。。か?

本日は猫の日だとか

さくらを飼っている自分には。。。

とは言っても,犬の日(あるのかも知りませんが)になんかしてるわけでもない

さて,

今日,この大きなヨドバシの袋があると言うことは。。。

f:id:hamayatwo:20150709230153j:plain

まあ,こう言うことですね。。。

f:id:hamayatwo:20150709230208j:plain

買うつもりはなかったが,売り場に行ったらあったんで買ってきた

とても分かりやすいが,40歳過ぎのおっさんの発想でなく。。。

漢やな。。。

本当は,昨晩,こいつが急にしたくなったから買いに行っただけなんですが。。。

f:id:hamayatwo:20150709230222j:plain

5は新入社員時代にSFCを購入してプレイした,けっこう思い出のある作品で。。。

と言うことでPS4本体と3DSのゲームを買ってきました。。。