いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

病み上がりのくせに。。。

1日より,Jリーグが開幕しています

今年の開幕は横浜FC戦に行き,キングカズを観てこようかと思っていたんですが,いつもの通り,皆でマリノス戦です

f:id:hamayatwo:20150101224539j:plain

まあ,カズ選手出てませんでしたから。。。

2月22日のサンフレッチェ戦,ACL全北現代戦でぱっとしなかったマリノスでしたが,本日は大宮に2-0で勝利

好スタートです

新加入の藤本,伊藤の両選手の2得点が凄かった

さて,観戦後にビックカメラ

マリノス戦のチケットを持っているとポイントアップになるんで,ちょいと大物を購入

物については後日。。。

その後,なぜか「のぞみ」に乗車

f:id:hamayatwo:20150101224554j:plain

15分ほどで東京へ

そして,夜遅くまで飲んでしまい,家に着いたのは。。。

ちなみに今年より10になった俊輔

f:id:hamayatwo:20150101224609j:plain

 

f:id:hamayatwo:20150101224624j:plain

今年こそは優勝を