いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

5%のうちに!

本日,届きました

f:id:hamayatwo:20150709230259j:plain

当初はPS3の接続および和室でのテレビにと考えていたんですが,先日購入したPS4接続も考えています

現在,自宅には映画観賞用にプラズマが,寝る部屋にはひかりTVとAppleTV用の液晶,犬の部屋にWii U用の液晶とあり,通算4台目となります(いわきにて譲渡したのをいれると5台目ですが)

PS4は動作の確認をしたのみで全然使っていないんで,週末に部屋を整理して稼働していきたいと思います

が。。。

自分ひとりとおいぬ様ひとりで4台もいるのかね。。。