いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本体だけではすまない。。。

PS4だけを買うんであれば,さほどお金を使わなくていいんですが,それをうまくセットしようとして,その他の物にお金を使ってしまいます

自分の性格ですね

と言うわけで,前回,セッティングに失敗したPS4を和室に置く件です

まず,PS3&PS4を縦置き出来るようスタンドを購入

f:id:hamayatwo:20150709232015j:plain

PS3は一世代前なんで黒色を発見できず。。。

f:id:hamayatwo:20150709232031j:plain

テレビが固定できないんで,持ち運びん時に楽になるようにハンドルを購入

f:id:hamayatwo:20150709232043j:plain

何もないテレビの後ろに。。。

f:id:hamayatwo:20150709232054j:plain

ハンドルが付きます

ただ重心の関係か傾くんで,ちょい動かす程度かな

f:id:hamayatwo:20150709232113j:plain

最後にPS4のコントローラーの充電器

f:id:hamayatwo:20150709232123j:plain

セッティングが完了した和室は。。。

こんな感じ

f:id:hamayatwo:20150709232139j:plain

PS周りは。。。

f:id:hamayatwo:20150709232219j:plain

棚と言うかラックと言うか,この中に本体他

f:id:hamayatwo:20150709232229j:plain

黒のPS3に白のスタンドは気に入らんが,Amazonでの新品購入価格は6千円近くするんで却下

f:id:hamayatwo:20150709232246j:plain

テレビの後ろもまとめてみました

f:id:hamayatwo:20150709232257j:plain

後は簡易的な台を買おうかと。。。

PS4買ったばかりにいろいろと出費

何買ってもこうなるんやもんな。。。