いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

この味やね

朝いちで,さくらをペットショップに連れて行きました

本日はシャンプーの日

迎えに行くのは夕方

これで,ゆっくりと一日過ごせます

とは言っても,どこかに行くわけでもなく,いつもの通り横浜へ

市場にお刺身でも食べに行こうかと思ったんですが,先週テレビで放送されていて,混んでるだろうし,テレビ見て来たと思われるのも嫌だったんでパス

結局はヨドバシの地下で食事。。。

アルバカレーです

外には加賀のお店と言うのが書かれてます

地元加賀市のこと?

ネットを見てみると,小松市に本店のあるカレーの市民アルバ系だとか

食べてみると。。。

なつかしい

加賀市にあったインディアンカレーのよう

ルーが濃厚でどろっとしている。。。

この感じがいいよな〜

トッピングが全部入りのホームランカレーを注文

f:id:hamayatwo:20150517222242j:plain

少々,贅沢な感じです

で,時間はたくさんあったんですが,お店をブラブラして1日が終了

迎えに行くと,さくらは喜んで飛びついてくる。。。

まだ,嫌われとらんな

毛が抜けて,ちょっと小さくなってますね

f:id:hamayatwo:20150517222254j:plain