いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お礼参り

4月の21日より事務所が移転します

同じ東京都ですが今度は新宿へ

人混みが大嫌いな自分としては相当憂鬱です。。。

と言うこともあって,先週より,お礼参りも兼ねて,いろいろなお店へ行っています

本日は,とんかつの「かつ一」と言うお店です

カツと言えばトンカツなんでしょうが,一応,関西圏出身の自分としては豚は苦手(好んで食べない)と言うことと,海鮮系が好きなこともあり,いつも注文はシーフードもしくはミックス

f:id:hamayatwo:20150722230754j:plain

お値段が1,500円なのは昼食としては痛いが美味しいのでヨシとしよう

揚げたんが黒いんで,どうなん?と最初は思っていたんですが,食べてみるとあっさりしています

海老好きの自分としては,海老の大きさにも満足

ちなみのこのお店

先週2回に本日と2週間で3回目

良いお店だっただけに,もう食べれないかと思うと残念