いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新規開拓

新宿に来て2日目です

昨日は歓迎会もあり飲んだんですが,初めての場所と言うこともあり,早めの帰宅

ただ,座ってしまったんで寝過ごしてお隣りの駅まで行ってしまいましたが。。。

今までの京浜東北線と違い,湘南新宿ラインは寝過ごすと一駅がつらい(今回は運良く横須賀線乗り入れだったんで良かったんですが)

で,本日ですが純粋に夕食と言うことで沖縄料理屋さん「やんばる」と言うお店です

沖縄に行った時にも思ったんですが,沖縄の料理って量が多いです。。。

このお店でも量が多く体重制限が必要なおっさんを悩ます感じででてきました。。。

とは言っても,ゴーヤチャンプルとソーキソバは外せんしな。。。

f:id:hamayatwo:20150722230919j:plain

先週まではお礼参り

今週からは新規開拓と食べてばかりですな。。。