いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新しい贅沢

家の近くに宅配のお寿司屋さんができました

お寿司と言えば,休日に横浜ダイヤモンド街のお店に行くのが楽しみだったんですが,工事に伴い閉店(どっかに移転したんかな?!?)

その後は,回転寿司行ったり,スーパーで買ったりとしていましたが,何か面倒だったり美味しくなかったりと。。。

で,このお店,チラシを見るとなかなかのことが書いてあるんで買いに行ってみる

お持ち帰りは10%オフ

犬の散歩の通り道なんで,散歩中に買うと効率が良い

本日は平日だったんでランチがあったが,茶碗蒸しを温めるんに時間がかかると言うことで竹にしました

お味の方は美味しい

回転寿司よりいい

お値段は1,500円とダイヤモンド街のお店と同じだけど,並ばなくて良いのがうれしい

ちなみに本日で2回目

本日の竹はこちら

f:id:hamayatwo:20150722231130j:plain

前回はこちら

f:id:hamayatwo:20150722231148j:plain

微妙にネタが違うようで

新たな週末の贅沢になりそうです