いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

終わってしまった。。。

GW最後の日

ここ最近のGWはサッカー観戦以外は遠出せずに(去年は芝桜見に行きましたが),自宅の模様替え&大掃除です

今年もそれなりにしてしまいました。。。

購入したものとあわせて後日に。。。

とは言っても,最後の日なんで横浜に出ていつも通りにお買い物

PlayStation Plusの年間更新とBlu-rayを購入

f:id:hamayatwo:20150606084711j:plain

PS4の時のお試しが5月末に終わるんで1年延長

無料のゲームが中々面白かったんで

お昼はひとり焼き肉

ランチなんで可能かと。。。

黒船屋さんと言ういつも行くお店

最近はお店も増えていってる人気のお店

特製カルビランチ+烏龍茶

f:id:hamayatwo:20150606084724j:plain

f:id:hamayatwo:20150606084734j:plain

お値段1,010円

そのお値段でカルビはA4だとかなんだとか。。。

大掃除したご褒美かな?!?

な〜んにせよ,今年の大型連休も終わってしまいました