いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後なんにな。。。

3週連続観戦の最後は鳥栖

何気に首位のこのチーム

先週よりはいい動きかと思いましたが,結果は1−2での負け

最後に俊輔が打ったシュートの1点のみ

いいシュートでしたが。。。

決定機に弱いと言うか,何と言うのか,CKなりFKなりチャンスもそれなりにあったような気がするんですが。。。

ただ,今回2階席で観ましたが,ここだと全体が見えて。。。

f:id:hamayatwo:20150101224730j:plain

ボール回してるようで後ろに下がっていく。。。

負けてて,この展開はないかと。。。

これからはナイターになっていくので,秋まで観戦はないかな?

ちなみに,本日のお昼もキュービックプラザ

お蕎麦です

f:id:hamayatwo:20150101224747j:plain

白い蕎麦が名物と言うお店ですが,田舎もんの自分はネズミ色で粉っぽい固いのが好きですな

観戦時は毎回ここなんで,そろそろ全店舗制覇しそう