いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご立腹

わめき散らすような鳴き声

放っておきましたが1時間も。。。

どすんどすんと柵にぶつかる音

一度,扉が開いて部屋から出れたんで,また,しとるんやな。。。と

GWの模様替え以降続く,さくらさんの不機嫌っぷり

何が気にくわんのか。。。

これは無視するしかないなと,置いて病院&横浜へ

しかし,何か心配なんとかわいそうなんで食事だけして帰ることに

いつものラーメン

お店は匠 (Jang)と言うとこ

担々麺と麻婆豆腐が有名なお店だとか

担々麺を頼む(普通のと違うんやが名称不明)

f:id:hamayatwo:20150517222505j:plain

確かに美味しい

辛さも適度

で,スープも飲干す

しかし,まあ,お値段はちょい高め

再訪はないかな。。。

で,おうちに帰ると,この状況

f:id:hamayatwo:20150517222527j:plain

脱臭機を置いてある木製の台をかじる

鳴き過ぎで興奮したのか嫌味なのかのおもらし。。。

ただ,悪いことしたと言う自覚はあるんでしょうね。。。

だま~ってうつむいてます

怒ると余計にかまってちゃんになってしまうんで,無視して片付け

散歩に行って餌をあげると珍しく完食

そしてお休みなさい。。。

f:id:hamayatwo:20150517222546j:plain

う~ん,いつまで続くのか?!?