いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お得でなくなった?!?

 

相変わらずの3時鳴き,鳴き過ぎてのおもらしは続きます

お皿を移動してかちゃかちゃにする。。。

は,昨日の無視が効いたんか症状なしですが。。。

さて,昨日,届いた郵便物

f:id:hamayatwo:20150517222615j:plain

久しぶりのAmazonUK

円安なのと国内盤も安くなってきたんで,お得感も無くなってきたんですが,集め始めたんで仕方なし

ジブリの3作品です

f:id:hamayatwo:20150517222628j:plain

しかし,相変わらず到着は早いです

20日注文の24日着やし

謎の背表紙番号もうまってはきましたが,未だに謎のまんま

f:id:hamayatwo:20150517222639j:plain

そして国内盤で購入したんはこの2作品

f:id:hamayatwo:20150517222655j:plain

ロード・オブ・ザ・リングも無事に観終わったんでホビットは観てみたい(ながいんが辛いけど。。。)