いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

10年ぶり

行きたかったお店

新宿にあるのは知っていたんで行きたっかわ〜

以前に(とは言っても10年以上前やな)小田原で食べたんですが,そのお店もなくなってしまい。。。

最後に食べたんは川崎でしたが,川崎なんて行くことないし。。。

で,やっと,ほぼ10年ぶり食べれました

体重が増えてきた

尿酸値が心配

痩せなあかん。。。

と言っておきながら,ラーメンの他に炒飯に餃子

f:id:hamayatwo:20150726085112j:plain

f:id:hamayatwo:20150726085122j:plain

ただ,ここのお店に来て,ラーメンだけ頼むなんて出来んし。。。

こってりのスープはさすがに完飲(と言うのか?)することもなく,しかし少なからず飲んでしまい,健康に悪いラーメンを大変美味しくいただけました。。。

ほんと,アホやわな