いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

回数は減ってきました

会社の周りにも,駅の周りにも,あんまりお店がないこと等から,ラーメンを食べる機会が少なくなりました

と言うことで,久しぶりのラーメン

千葉県香取市の「北青山」と言うお店

味噌を頼もうかと思ったんですが,どてちんと言う名にひかれこちらを注文

f:id:hamayatwo:20150726153038j:plain

ラーメンのてっぺんにはニンニク。。。

午後から打合せもあるんにな。。。

食べてみると,横浜で食べた「豚そば秀吉」に近い

ただ,今度は味噌にしよう(昼からニンニクは。。。)

千葉にも美味しいお店はいっぱいありそうなんで,いろいろと廻ってみよう