いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3Dと2DとDVD

悩んだが,結局は購入。。。

f:id:hamayatwo:20150709232804j:plain

まあ,40歳代のおっさんならね。。。

LD,DVDに続きBlu-rayと3世代

しかし特典はDVDの方が良かった

ここらへんは通常版だからかな?

3連休で3作観ようと思ったが,IIを再生時に不具合が。。。

パソコン,PS3では発生しないんで,パナのDMP-BDT900特有の現象か?!?

当時の最強機種も今ではどうなん?!?

バージョンアップで対応してくれるんかな。。。

で,仕方なくこちらを鑑賞

f:id:hamayatwo:20150709232818j:plain

当然の3D購入やけども,何と2D盤との2枚組(DVD入れたら3枚?!?)

f:id:hamayatwo:20150709232831j:plain

何でや。。。

3D持っとれば観んやん2D。。。

その分安くして。。。

と,不満でしたが,さすがはディズニー

納得の3Dでした

将来はないんやろうけども,販売されているうちは買っていきたいと思う