いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週も。。。

月,水,木と現場へ(火はお休み)

暑いし,汗かいてるし。。。

ってことで,今週もお昼はラーメン

週末も2日食べとるから,何日連続かも分からん。。。

しかも,月曜日に食べた田所商店は,金曜日にも食べとる。。。

味噌の産地は違うけどね(後,炒飯も止めた)

と言うことで,月曜日は田所商店

ついに北海道です

(後日,修正ですが九州だった)

f:id:hamayatwo:20150726153446j:plain

水曜日は,五井近くの紅丸と言うお店

お昼時ですし,人気もあるのか行列

ランチを頼みましたが凄い量

塩のつけ麺と言うのは初めてでしたが,あっさりしていると言うか,味が感じられんと言うか。。。

まあ,ここらへんは好みか?!?(チャーシュー丼の方が印象残っとる)

f:id:hamayatwo:20150726153458j:plain

木曜日は木更津高専前の富士屋と言うお店

竹岡式ラーメンだとか

スープが真っ黒

チャーシューの煮汁をスープにしとるんだとか

何を思ったか,チャーシュー,ワンタン入りの大盛りにしてしもうた

それでもお値段はお安い

学生がいるからか?!?(煮汁がスープだからか?!?)

その学生,ダブルだとかトリプルだとか頼んどる。。。

すごいな。。。

気持ちしょっぱいが,美味しい

明日は内勤なんで,ラーメンはやめよう。。。

f:id:hamayatwo:20150726153511j:plain