いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2年連続の。。。

雲に覆われているところは。。。

大涌谷。。。

f:id:hamayatwo:20150114222056j:plain

f:id:hamayatwo:20150114222105j:plain

昨年は雷によりロープウェイが運行中止

また,大雨により観光できず

今年は台風によりロマンスカーすら運行中止。。。

本日,朝,行ってみましたが,観光やめました

と言うことで,今年の箱根もどこかに行くわけでもなく,いっぱい食べてきました

フリーパス,値段分使えてないね。。。

初日はロマンスカー運転中止により小田原集合

お昼に食べたのは駅にある「魚國」

当然の海鮮丼

f:id:hamayatwo:20150114222120j:plain

ロマンスカーでなかったので,小田原で食べれた

箱根湯本だとお蕎麦だし(蕎麦も好きですが,海鮮には。。。)

2日目のお昼はさかなセンターへ

同行者のお土産購入とバーベキュー

ここは購入した物をそのまま食べられる

いろいろと購入

f:id:hamayatwo:20150114222133j:plain

f:id:hamayatwo:20150114222145j:plain

マグロのほほが美味かった

居酒屋さんで食べると全然違うわ

と言う2日間でしたが,本当に食べただけ

観光は無し

まあ,毎年来てるしね

ただ,自分は日帰りで行ける距離なんですけどね〜